久冨樹を植えよう!
Kubuki-Project Fc2 ブログ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KUBUKI <久冨樹:くぶき> って何?
 ようこそ!Kubuki-Project Fc2 ブログへ


久冨樹 イメージロゴ



 このブログでは、あなたにとっての沢山の ” 有益な<久冨>情報 “ をお届けします!


 ここで少しウンチクを (笑)


 お手隙の時にでも目を通しておいてください!


 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 久冨樹の久は久しいの<久>。また、永久の<久>。


 一つには、古代から、古(いにしえ)からという意味で、殆ど忘れさられている様な久しい過去から…という意味の<久>。


 一方は、未来永劫に亘るいわゆる永久に…という意味からの<久>。


 要は時間を超越した…歴史を貫く様な…そんな時間を超えた価値ある何かを見出したい…というような意味を込めて敢えて使ってます。


 では、此度は、その様な<久>に何を掛けたのか?


 それが、冨。


 冨は文字通り<冨>。


 この<冨>…これが問題であり、少々厄介であり、数多の事件を引き起こす歴史的要因ともなっています。


 少し考えただけでも、様々なレベルの<冨>がある事に気が付きます。


 私達は、この<冨>について、それなりに拘ります。


 私達は一次的な<冨>はある程度経験して来ました。


 先ほど、ここで言う<久>とは、「そんな時間を超えた価値ある何かを見出したい…というような意味を込めて敢えて使っている…」と言いました。


 どこまでも、時間性に拘るという事です。


 そういう意味で私達が言う<冨>とは、一次的ではない<冨>という事になりますね。


 過去、現在、未来を貫く時間を越えられる<冨>。


 その様な<冨>は果たしてあるのか?


 あるなら、そんな時間を越えた<冨>は果たして経験出来ているのか?


 あるいは経験しようとしているのか?


 私達はとりあえず、その様な<冨>は間違いなく在る!と主張してます。


 それを、「真の意味での冨、真の冨」と定義してるんですね。


 久冨樹の久冨とは、真の冨!というものを定義したものだったんですね。


 ずいぶん回りくどい話になってしまいましたが、これで何となくイメージ出来て来たのではないかと思います。


 KUBUKI〈久冨樹:くぶき〉。


 この文言に込められた真意。


 KUBUKI〈久冨樹:くぶき〉とは、「真の冨をたわわに実らす樹」という意味。


 なので、KUBUKI Project とは、「真の冨を実らす樹を植え、育み、たわわに実らせて収穫しょう!」というプロジェクトだということ。


 私達は、このプロジェクトに関わる全ての人々にお勧めします!


 「あなたも、私達と一緒に、KUBUKI〈久冨樹:くぶき〉を植えようよ!」と。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 私達が主張する<久冨:真の冨>


果たして、それはどんな冨なんでしょうか?


今後の ” 久冨情報 ” に乞う!ご期待。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


KUBUKI アフィリに登録されてない方はこちらから!

入力項目は部分(名前・メールアドレス)だけで登録出来ます。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

KUBUKIアフィリに今すぐ登録する!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




プロフィール

sayurito369

Author:sayurito369
Kubuki-Project Fc2ブログへようこそ!

このブログはKUBUKI<久冨樹>を植える活動に賛同した方、及び、関心ある方、あるいは活動に参加しようとしている方に、様々なメッセージをお届けする為に開設しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR